エイトポイントスター☆Newパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
今朝は、雨の横浜です。
 

遅ればせながら、4月の月イチ企画ブロックを作り始めました。
 
まずは、10センチのエイトポイントスター。
 
小さくて可愛いドキドキ
 
 
 
 
カメさんも久々登場~カメ
 
カメさんの記事はこちらから⇒☆☆☆
 
 
↓エイトポイントスターは、この真ん中の部分になります。
 
 
image

 

 

今日こそは完成させなくては^_^

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

パットさんが、また新しいフリーパターンをアップしてくれてましたブルー音符

 

とっても爽やかなお花のパターン。

 

 

 

 

彩度高めの色合いハート


Tula Pinkさんの布です。


 



パターンはStay At Homeキルトと同じ手法で、見た目より簡単(^^)

 

 

パットさんのサイトはこちら⇒☆☆☆

 

PDFパターンはこちら⇒☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

連休が始まったと思ったら、あと2日でもう終わり(^^;;

 

休みのうちに、お花のキルトとStay At Homeキルトも少し進めておきたいところです。

 

 

 

 

 

昨日の朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

今日も朝からたくさん食べて、運動して、体力をキープしたいと思います=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜