2019年の作品☆ダブルウェディングリング | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

ねずみさんや北欧の妖精トムテも作り終わり、年内はほぼほぼやりきった感あり。


次の針仕事は、もう少し先になりそうです。

 


 

そこでビックリマーク


年末ということもあり、今年作ったものを振り返ってみました(^^)

 

 

今年最初に作ったキルトは、

 

ダブルウェディングリング指輪

 

 

image

 

 

四つパターンを縫うだけのシンプルなものなんですが、とにかく色選び、布選びにかなりの時間が掛かってしまいました(^^;;

 

配色には妥協したくなかったので、カットしたあと、ボツになった布が山のようにあります汗

 

そんなこんなで、トップ完成までは頭が痛かったけど、何とか自分らしい色合いのキルトになりました。

 

 

image

 

 

2020年も引き続き、できる限りキルトを作っていきたいと思ってますむらさき音符

 

まだトップのままのものや、つないでいないパターンもたくさんあるし(^^;;

 

最近のものだと、「冬のサンプラー」ですね。

 

 

 

 

素敵な作品を発見すると、ついつい同じものを作りたくなって、横道にそれる可能性もありますが(笑)

 

楽しく作品作りが出来たら、それが一番ですよねピンク音符



☆::::☆::::☆::::☆::::☆::::☆::::☆



今日は、クリスマスイヴですねクリスマスツリー



私は昨日の夜から、このクリスマスソングを何度も繰り返し聴いてます(笑)




 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ