Patさんのサンプラートップ完成☆バインディング | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
 
冬のサンプラー企画の主催者、パットさんのトップが完成していましたビックリマーク
 
 
 
 
色がきれいで、冬の雰囲気が伝わってきますね雪だるま
 
 
他の方のトップも少しずつ増えてきています。
 
ブロックの枚数を増やしてる方も。
 
パットさん提供の9枚+自分の好きなブロック数枚。
 
そういうのも楽しいですねむらさき音符
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
私は、昨日も赤白キルトの仕上げ作業。
 
バインディングの布をカットしました。
 
 
使うのは、こんな白×グレーの布です。
 
 

 

 

布はカットして置いてみただけですが、キルトにはピッタリ合うような気がします。

 

これは、たしかドームで買った布だったような。

 

 

 

 

冬のサンプラーにも使いました。

 

 

 

 

 

赤白キルトの本家本元の方のバインディングはこちら。

 

 

 

 

裏に毛布がついているところも面白いですよね(^。^)

 

 

 

なんだかんだやっている間に、クリスマスはもう目の前クリスマスツリー

 

ノンビリしてられません(^^;;

 

 

 

今週は仕事も忙しいけど、やることがいっぱいあるって良いことですよねウインク

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ