お正月のお楽しみ&みんなのBlock6 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日、嬉しいニュースが飛び込んできましたむらさき音符

 

2020年の元旦に、「きのう何食べた?」のスペシャルが放送されるそうなんです\(^ ^)/

 

 

 

☆☆☆

 

 

元旦の放送だから、年末からお正月にかけてのお話になるのかな。

 

 

めったにドラマを見ない私が、ドハマりしたこの番組。

 

一夜限りの復活だけど、今からめちゃくちゃ楽しみです~(^O^☆♪

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

さて、同好会のように楽しんでいる”冬のサンプラー企画”。

 


昨日のうちに完成した、みなさんのブロックを紹介します~むらさき音符

 

 

 

 

nuinuisantaさん⇒☆☆☆

 

 

 

アリエスさん⇒☆☆☆

 

 

 

たつみさん⇒☆☆☆

 

 

 

 

bian

 

 

 

他の方はどんなのを作っているのかな~と思って、Block6のページを見てみたんですが、

 

その中に、”バレンタインキルト”って書いている人がいたんです。

 

布使いもピンクの花柄で可愛らしいラブラブ

 

たつみさんのように、クリスマスプリントで作っている方がいたり、もうラティスをつけている方の写真も。

 

 

Block6のページ⇒☆☆☆

 


 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

もう一つのプロジェクトビックリマーク

 

 

赤×白キルトは、引き続きエイトポイントスターを少しずつ作ってます。

 

↓まだ一部縫い合わせてませんが(^^;;

 

 

 


ここまで出来ました(^^)



 

 

あれっ?

 

エイトポイントスターは、9枚まであと1枚かと思ってたのに・・・

 

すでに9枚あった(笑)

 

 

ということは、次はフライングギースかな。

 

 

 

 

明日ゆっくり休んだら、また少し進めていこうと思います(^。^)

 



 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村