気分転換に、かぼちゃ作り☆ベッドカバー | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日も”秋のキルト”のキルティングをしていたんですが、夜になってから、ちょっと気分転換ビックリマーク
 
 
また、かぼちゃを作り始めましたハロウィンおばけ
 
 
 
 
こんな色のかぼちゃはないと思われますが(笑)、自分らしい色かなと思います。
 
そして、またもや、どちらを上にするか迷ってます(^^;;
 
 
前に作ったかぼちゃは、それぞれ直径17センチと15センチ。
 
 
今回は直径13センチにしてみました。
 
ピンクッションに、ちょうどいいくらいの大きさかな。
 
今日中には仕上げて、またキルティングに戻りたいと思いますむらさき音符
 
 
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
 
 
最近よく見ている、いろいろなベッドカバーのキルト。
 
素敵なものばかりなんですが、私の好みはシンプルで少しアンティークっぽい感じのもの。
 
 
こんなのとか。
 
 
 
二色だけのものとか。
 
 
 
凝ったものは、最初から「無理〜」と思うけど、
 
一枚目の写真くらいシンプルなものだったら、作れるかも?・・・という気になってきます。
 
そんな妄想をしながら、日々素敵なキルトをネットで見て回っているのですが・・・
 
果たして、腰をあげる日がくるんでしょうか(^^;;
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村