キルト時間フェスティバル☆ブースNo | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

あさってから始まる「キルト時間フェスティバル」。

 

昨日、ようやく展示するキルトが完成しました(笑)

 

ギリギリなのはいつものことなので、先生をはじめ、誰も驚かないとは思いますが・・・爆  笑

 

 

 

さて、私たちのブースでは、教室メンバーが作ったキルトとともに、がま口も展示する予定ですブルー音符

 

 

この一年の間に注文した口金は、なんと200個びっくり

 

何個も作ってお友達にプレゼントする人もたくさんいるので、展示するのは30~40個くらいかな??

 

 

私はこの”お姉さんがま口”を持っていきます。

 

 

 

 

もしかしたら、↓このがま口も展示するかも。

 

 

 

教室が5つあるので、ほかのクラスの人がどんながま口を作っているのかは見ていません(^^;;

 

たぶん↓この形のがま口が、多いんじゃないかな。

 

image

(先生が作った見本です)

 

 

 

 

 

さて、そんな私たちのブースは、

 

「G04」

 

 

 

 

会場の一番奥になるようです。

 

お時間ある方は、ぜひお立ち寄り下さいませ(^。^)

 


 

明日の夕方、会場内をざっと見てくるので、その様子もまたアップしますね~。

 

 


 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村