メイプルリーフ☆3枚目完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は台風も去り、朝からいいお天気になりましたが、朝、職場に来ていた人は半分以下
 
電車には、かなり影響が残ってしまったようです(^^;
 
 
 
さて、メイプルリーフのパターンですが、3枚目がようやく出来ましたるん
 

今回は黄色っぽい葉っぱ紅葉
 
 

 
黄色に赤の線が入っている布は、茎に使った黒と色違い。
 
使う場所によって、ぜんぜん違う表情になりますね音符
 
 

三枚並べてみました。

 

↑左から、黄色、オレンジ、赤。
 
 
次は、グリーン系かな。
 
 
 
 
今日帰ったら、さっそく布選びをしたいと思いますsei
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村