メイプルリーフのパターン☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますmymelody
 
 
 
気になっていたパターンを作ってみました。
 
 
この時期にピッタリのメイプルリーフですもみじ
 
 
 

 
普段あまり使わないような、派手な色の組み合わせ(^^ゞ


でも紅葉真っ盛りの葉っぱって、こういう色してますよねハート!
 
 
 
 
今回のような派手派手も意外と好き。
 
自分的にはとっても気に入りましたるん
 
 
お試しだったので一つでも良かったけど、調子に乗って二つ目も作り中~。
 
 
今度はオレンジ、黄色系の紅葉((*´v`))
 
 

 
ずっと作ってみたいと思っていたメイプルリーフは、実際出来上がってみると、思ってた以上に素敵なパターンでした矢印
 
 

これを使った秋用のミニキルトでも作ってみようかな。
 
それとも縦長につないで、掛け軸みたいにするとか(≧∇≦)
 
とりあえず4枚作ってみて、それからイメージを膨らませようグー

 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村