可愛いおねえさんのがま口☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますmymelody
 
 
 
先日、久しぶりのパッチワーク教室がありましたキラキラ
 
 
今回はパッチ仲間の一人が、こんながま口を作ってきてましたよ~♪
 
 
 
可愛いにこ
 
後ろはこんな感じ。
 
 
 
左が私のがま口。
 
 
おねえさん以外は、私と全部同じ布を使っています。
 
でも、ポンポンテープを付けるの忘れちゃったってそんな~~~~!!そんな~~~~!!
 
 
後ろのデザインは、ちょっとだけ違います♪
 
 
とっても上手な方なので、私よりぜんぜんキレイに仕上がってました(^^ゞ
 
 
この前、完成したハワイアンのクッションも持っていきましたよ~ハート!
 
 
 
 
そしたら、同じがま口を作ってきた方が、「ミシンで作ってみたい♪」と。
 
次までに出来てくるかな~?にこ
 

 
ちょっと横道にそれているけど、教室の課題もあるんです(^▽^;)
 
たまにはマジメに作ろう!と思っても、いつも作り始めるのが一番遅い(爆)
 
だいぶ涼しくなったし、野球シーズンもそろそろ終わるから・・・笑
 
次の教室までに、デザインと色を決めることにしますむん!
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村