100ブロック企画☆ベティの花 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますmymelody
 
 
 
100ブロック企画の新しいパターンが、昨日発表になりましたハート!
 
 
今回はこちらです~。
 
 
 
100ブロックのサイト⇒☆☆☆
 
パターンの作り方はこちら⇒☆☆☆
 
 
デザイナーが男性! 珍しいですね♪
 
パターンも、あまり見たことがないようなデザインキラキラ☆
 
 
カールさんはミシンの前に座っているとき、キルト仲間とワインを飲んでいるときが至福の時間だそうです。
 
パターン名は、この方のワンコ、ベティちゃんにちなんで付けたとのこと。
 
ご本人のサイトにベティちゃんの写真も載ってました1105
 
☆☆☆
 
ベティちゃんの写真の下には、このパターンをつなげたら、こんなキルトになります~というデザインも載っています。
 
 
使う色によってぜんぜん違うものが出来そうなパターンなので、どんな作品が出来上がってくるのか、他の方がこれから投稿する写真を楽しみにしたいと思います矢印
 
今の時点では、一番最初に投稿しているオレンジ色のパターンが可愛い笑顔
 
 
 
 
さて、今日を乗り切れば3連休るん
 
少しは作品作りも進められるかな?


かなり気温が下がってきているので、体調を崩さないように気をつけたいと思います


ではまた〜(^。^)ノ
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村