わたしのおうち☆こんな感じになってます | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
「わたしのおうち」が少し進みました(^^;;
 
ラティスは、ベージュのストライプにしてみましたよ~笑顔
 
 
 
 
間に入れる四角の布は、透明感が出ればいいな~と思って、水色にしてみました。
 
でも全部水色にすると締まらない感じがしたので、真ん中にエンジっぽいのを置いてみました。
 
今日帰ってきたらもう一回考えてみて、気が変わらなかったらつなげようと思います~sei
 
 
屋根はムラサキ系だとオシャレかな~ハート
 
 

一緒にこの企画を楽しんでいる皆さんも、続々とおうちを完成させていますよ~ハート!
 
普通のおうちが終わったら、ハロウィンバージョンやクリスマスバージョンを作る方も。
 
 
今日は完成したばかりのtatsumiさんのハロウィンのおうちを紹介します~♪
 
 
めっちゃ可愛いハート
 
黒猫ちゃん以外は、tatsumiさんオリジナルデザインですにこ
 
このハロウィンのおうちが、なんと8軒目とか(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
私は一軒も完成してないのに~爆  笑
 
そんなスーパーキルターtatsumiさんのブログはコチラです⇒☆☆☆
 
 
他にも見て頂きたい素敵なおうちがたくさんあるので、また近いうちに皆さんの作品も紹介させて下さいねウインク
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村