サンプラー☆つながりました♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は、結局サッカーの試合を最後まで見てしまいました/(^o^)\
 
前半はかなり押されてたし、ゴールされるたびに、あわわ~ラッコの叫びとなったけど、負けなくて良かった~ハート!
 
 
サンプラーも週末のうちに、なんとかつなげることが出来ましたハート
 
 
 
 
次は、これに10cm幅くらいのボーダーを付けていきます。
 
が、どんなデザインにするか、どんな色を使うか・・・まだぜんぜん考えていません~(^^;;
 
 
企画主催者のシャロンさんは、こんな感じのボーダー。
 
 
 
もう一人の主催者マウリーンさんは、こんな感じ。
 
 
 
スタッフのボーダーは、こちら。
 
image
 
他にもたくさんの方がトップを仕上げているので、いろいろ参考にさせてもらおうと思いますテヘ
 
 
この企画の参加者は上級者の方が多くて、パターンの配色はどれも自分では思いつかないような、「すご~い!」と思えるようなものばかり。
 
毎週着いていくのは大変だったけど、色についてはかなりいい勉強になったと思います。
 
 
何はともあれ、とりあえず、ここまで出来てホッとしました〜(^。^)
 
 
 
寝不足だけど、日本は負けなかったし、トップはつながったしあはは
 
気分上々の月曜日です〜矢印
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村