東京国際キルトフェスティバル☆ミニサンプラー | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
今回のキルトフェスティバルでは、モラが大々的にフューチャーされてました。
 
こんなにモラが一堂に見られることって、今までなかったかも。
 
パンフレットには、「モラ礼賛」と大きく書かれていました。
 
 
ちょこっとだけですが、動画もあります。
 



 

モラの源氏物語をはじめ、豪華な作品がたくさん。

 
モラは日本手芸普及協会の課題以外で作ったことがないんですけど、独特の色使いやデザイン・・・見ていて楽しいです。

かなり見ごたえありましたよ音符
 

 
 
さて、素晴らしい作品を見たあとにあれなんですが・・・笑
 
ミニサンプラーのラティスをつけました。
 
 
 
 
外側にも、白のラティスを一周つける予定です。
 
そして、その周りにもう一周、色のついた細い布を入れてから、ボーダーをつけようと思ってますにこ
 
少しずつ形になってきて、ウフフな感じです(≧m≦)
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします1105


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村