イブの夜に、二つ完成☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
Merry Christmasこびと
 
 
 
昨日のイブの夜に、やっと二つ完成しました~\(^ ^)/
 
 
 
 
編み編みオーナメントは、下にパールを吊り下げてみました。
 
あまりクリスマスっぽくはないけど、色的には気に入ってますハート
 
 
左の花は、くす玉オーナメントの一部(^^;;
 
12個作るのは無理だったので、これで完成ということにします(笑)
 
 
12週続いたオーナメント企画で、私が作ったのは11個。
 
一人だったら3,4個で終わってたと思いますが、一緒に作ってくれたみなさんのおかげで頑張れましたo(^▽^)o
 
本当にありがとうございました照れ
 
 
 
クリスマスイブは、また映画を観てきました〜(≧∇≦)
 
今回はフランス映画「ルージュの手紙」。
 
 
 
 
フランスの大女優二人の競演だったので、興味津々。
 
カトリーヌ・ドヌーヴがいつどうなるかわからない病気の役だったけど、すこぶる元気そうでした(笑)
 
フランスの女性ってどんなにお婆さんになっても、ヒールのパンプスはいて、赤い口紅つけてたりするんですよね。
 
日本でやるのはなかなか難しいけど(笑)、素敵だな~と思います1105
 

 
さて、今年も残り一週間!

まだやることいっぱいあるけど(^-^;

元気に乗り切りましょう~にこ
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いしますこびと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村