アメリカから布が到着☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日の目玉オヤジですが、ビーズとリボンをつけたら完成というところまできました。

他の布も合わせたら、若干目玉オヤジ度は緩和されたような気がします(^^;)




昨日は、先月に引き続き、またまたアメリカから布が届きました
 
以前参加していたサンプラー企画の賞品です。
 
 
{274AEAA5-1E47-4F6A-8F07-DD2D1A971E79}
 
 
 
スポンサーの一つ”Cotton Cutsさん”の賞品は、布のボックスを3ヶ月連続で送ってきてくれるというものなんですにこ
 
 
 
今回の布はこんな感じ。
 
 
{FBF7031D-586C-4A96-B3DE-EC4D899ED178}
 
 
基本的に明るい色が多いのが嬉しいです
 
 
こんなにもらっちゃって少々恐縮ですが・・・

月イチで届く布のプレゼントは、ほんとに嬉しい


来月のボックスも、またまた楽しみに待ちたいと思います(^^ゞ
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
 
先週末に近所を歩いていたら、手作り品の販売会に出くわしました。
 
着物地で作った小さな巾着とか、布草履とか・・・
 
作った小物を売っている、年配のボランティアグループみたい。
 
 
そこで「おっ!」と思ったもの発見!
 
あのミニツリーですキャ
 
 
image
 
↑これと同じものがたくさん置いてありましたハート!
 
 
私のバージョンと少し違っていたのは、裏側のフェルトが葉っぱより大きかったこと。
 
それもまた違った感じで、可愛らしかったですハート
 
 
あのミニツリーは、私も元々近所のパッチ仲間に教えてもらったもの。
 
お年寄りの施設で教えているものだったので、きっとどこかでつながっているのかもしれませんね〜(*^^*)
 
 
その販売会では、こんなアクリルたわしを買いました音符
 
 
{A55A9855-C168-42D1-BCA3-395028482CF2}

可愛いモチーフ♪
 
さっそくお皿を洗ってます。
 
やっぱり手作り品は温かみがあっていいですねにこ
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いしますbird2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村