最後のパターンはこんな配色 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
25枚目の最後のパターン作り、まだ終わっていません~(^^ゞ
 
でも今日中には出来るかも!ラブ
 
 
使う布はこれです~ハート
 
 
{B9AB6905-3CDF-478C-AA15-D164DCCCFBA0}
 
 
パターンはこれですハート!
 
 
image
 
早く終わらせてスッキリしたい~ハート!
 
 
 
さて、先日「チャームパック」を使った簡単キルトについて記事にしましたが、日本ではまだまだ取り扱っているお店は少なめ。
 
私がときどき「何かないかな~。」と思って見ているのが、こちらのお店です。
 
⇒⇒☆☆☆
 
 
私も、自分の分や教室メンバーの分など、たくさんチャームパックを購入しました。
 
中に入った42枚をどう組み合わせても素敵な配色になるし、少しずついろんな種類の布が欲しいときにはおすすめです(^ ^)
 
 
 
 
ではでは、快適に過ごせる工夫をして、無理のない範囲でチクチク頑張ります~ハート!
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村