15枚目のパターン☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
カットした布をつなげて、とりあえず完成しました\(^ ^)/
 
 
 
{5658DE13-E8B8-4468-B3A6-512D65D8BEC2}
 
 
 
これも本当はフレームが付くパターンなんですけど、それは最後にやることにしました。
 
濃いめの色をフレームにしたら、中が引き立つかな~と思っています。
 
 
 
今回もセンターの四角布で迷ってしまい・・・
 
20種類くらいの布をとっかえひっかえしました(*´-`)
 
 
{21E6AF05-B5BA-40A6-85D0-85DA2E8D0BC1}
 
{28639FBB-5389-456D-841E-A0E1907E751A}
 
{A19C0CD1-B6AC-43D4-A656-9655A5EDFE50}
 
{38E2EE14-BB84-4BA8-821A-CB6A0657B0D5}
 
 
パターンが明るくなるような布にしたかったので、最終的に白地にからし色の布を選びました。



ピンクや水色、ネイビーも入っているこの布は、こんなデザインになっています。
 

{9675E582-709C-436F-9DBE-9B4CF69F3E54}
 
 


さっそく次のパターンに進みたいところですが、教室の課題も少し進めなくては(^^ゞ
 
 
週末にアップリケのデザインを考えてみようと思いますウインク

 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村