新しい布を使って | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
先日のキルト&ステッチショーで購入した布を使って、新しいパターンを縫い始めました。
 
 
昨日はここまで。
 
 
{41D7606B-D9DA-461E-AAC8-2103BA802E1D}
 
 
真ん中の布は、マイケル・ミラー。
 
グレーはmodaの布で、デザイナーはKate&Birdieです。

 

グレーの方は、イエロー、水色、ピンク、ネイビー、黄緑、赤、紫、白、黒・・・・なんでも合いそうな感じで、かなり気に入ってます(^ ^)

 

 

今、コツコツと作っているパターンも、これで17枚目になりました。

 

色あわせのいい勉強にもなるし、パターンによっては、アップリケや刺繍の練習にも。

 

 

嬉しかったのは、先日パッチ教室仲間に作ったものを全部見せたところ、みなさん作ってみたいと言ってくれたことです。

 

 

キルトウィークがなくなってから、みんなモチベーションが下がりまくりだったので良かった(^^;;

 

 

私もみんなの作ったパターンをいろいろ見てみたいので、一緒に出来たら嬉しいです

 

 

次の教室までに、できるだけ多くのパターンを作っていかなくては(^ ^)

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村