ミニキルトの今 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


おはようございますニコニコ



めちゃくちゃ大袈裟なタイトルですが(笑)

ミニキルトは今こんな感じになっています








実は4つのコーナーのうち、二箇所が間違ってます(≧∇≦)

濃い色を外側のコーナーに配置する予定だったんですけど・・・・


目立たないから、このままでもいいかな?(笑)



これで18センチ角。

20センチ角にするために、周りに1センチのボーダー布を付ける予定です。


そこで、また色に悩む・・・/(^o^)\


これは、9月のビッグサイトで開催されるキルトショーの展示用。

ミニキルトは、白っぽいフレームに入れて飾られます。


それを考慮すると・・・

やっぱりラベンダーのような透明感のある色の方がいいかな?


刺し子ももう少し加えたいクマ

キルティングもしなくちゃ・・・

そう考えると、グッタリしているヒマはなさそうです(^^;;



本日もお立ち寄り頂きありがとうございます
お帰りの際にポチッと応援お願いします
  ↓    ↓    ↓    ↓    

にほんブログ村