変更自由なルーティンで軽やかな私を作る | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

仕事柄

 

日々不規則で

いろいろ時間帯もバラバラだけど

 

 

それでも

 

起床して出掛けるまで...

 

帰宅して寝るまで...とか

 

 

ある程度ルーティン化してる事がある

 

 

でも

 

ある日

 

そのルーティンをこなすのがしんどくてぼけー汗

 

 

でも

それをやらない自分も嫌な感じでぐすん

 

 

どちらにしても

自分で自分を苦しめていて

 

 

どうしてそれをルーティンにしているのか

そこから見直してみた

 

 

見直す中で

 

いつだって

 

その時の自分に寄り添いつつ

自由に変更しながら

 

ルーティンの調整をしてもOKOKってしたら

 

 

心が落ち着いて

 

軽やかな気持ちで

 

1日をスタートする事ができた ウインクイエローハーツ

 

 

 

最初は

心地良く生活しやすいから

ルーティン化した事も

 

 

日々変化もするし

機械でもないのに

 

 

気がついたら

 

 

必ずやらなくてはいけない事!!プンプン上差し

みたいに

 

 

自分で自分を縛ってしまいがちな私がいて

 

 

まずは

そんな自分を解放し

 

 

自分の心の声を

 

聞くニヤリ 

感じる照れ

 

 

それを優先しながら

 

 

心地良い

自分だけのルーティンを

 

日々自由に調整して

 

心軽やかに

喜びで行動出来る日々を

楽しんでみてます ニコニコルンルン