闇に射す光 | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

先日You TubeにUPしました

私のオリジナル曲

 

”闇に射す光”

 

この曲は

 

私が長年

自分の人生を諦めて生きてきて

 

その間

 

ずっと心の中が

闇の中状態で

 

そこからは

 

どうやっても

這い上がれない所にいると思っていたけど

 

いろんな人生経験を通し

 

やっと

本気で自分と向き合い

 

幸せな人生を生きるには...

って

 

自己犠牲や自己否定していた自分を手放し

家族や恋人に依存してた自分を手放し

 

自分なりに1歩ずつ進んで行く中で

 

真っ暗闇だった心(人生)にも

光は射してくれる事がわかったから

 

 

どんな自分で

どんな状態でいても

 

今の自分をちゃんと見て

その全てを受け入れ

 

自分で自分を選んで生まれてきた事を信じ

本当に心が望む方向へ進めば

 

 

きっと変われるよキラキラ

 

 

という応援の気持ちを込めた曲です

 

誰かの心に響き届くと嬉しいです おねがいピンク薔薇

 

 

 

闇に射す光 (作詞作曲:akko)

 

誰かに甘えたい

誰かの側にいたい

誰かに依存したい

 

そんな自分が今は 欲しいのさ

 

情けなくて 全部投げ出したくなる

泣きたいよ でも 泣けないよ

 

明日は晴れだって 光が射すんだって

キラキラ光って キレイだって

いつか私にも そんな光が射すかな

 

諦めてばっかり 乗り越えられないって 立ち尽くして

ただ今日という日に 息をして 生きてる 

 

でも心の奥に 消えない思いが うずいている

そこへ行かなきゃ 自分を取り戻す旅に出なくちゃ 

 

誰かに甘えたい

誰かの側にいたい

誰かに依存したい

 

そんな自分はもぅ いないよ

 

明日は晴れだよ 光が射すんだよ

キラキラ光って 温かいよ

いつか君にも そんな光が射すから

 

ありのまま そのままで そこから進んでいけばいいよ

きっと大丈夫 Everything is gonna be alright

 

諦めの日を越えて 諦めない力を

1歩ずつ そう 1歩ずつ  change!

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎