大好きな先生への思い♡ | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

今月22日

日本は
台風で大荒れの中
 
私の恩師であり
大好きな亀淵 友香先生が
他界されました
 
訃報を
弟子仲間からもらい
 
数日経った今も
 
心にズドーンと響いています
 
書きたい事は沢山ありますが
 
気を抜くと
勝手に涙が溢れてきたりして
 
もう少し
心が落ち着いてからにしたいと思います
 
でも1つ
 
先生との思い出の数々を振り返りながら
 
奇跡って
特別な事でもあるけど
 
何気ない日常全ても
奇跡の集まりであって
 
その奇跡の毎日の積み重ねの中で
 
私が先生と出会えたタイミング
 
私が先生から受け取ったモノ
私が先生にあげれたモノ
 
目に見えるモノとかではなく
心やエネルギー
言葉など
感覚で感じれたモノ達
 
とても貴重な時間ばかりでした赤薔薇
 
いつも大きな愛が流れていて
私をとっても可愛がって下さった先生 照れハート
 
 
今年の冬
調整すれば
お会いしに行けるチャンスはあったのに
自分の仕事を選び
結局
お会い出来ないまま...
こうして生きています
 
 
何気ない奇跡と
特別な奇跡
 
どちらも引き寄せるのは
自分の選択次第
 
どんな奇跡を引き寄せて
生きるか
 
改めて
じっくり自分と向き合う日々です
 
 
 
みなさまの奇跡の選択
多くの喜びを引き寄せるモノになりますよう
願っています おねがいキラキラ