暑い時にピッタリの爽やかなお茶 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

毎日暑くて、冷たいお茶ばっかり飲んでいるんだけど、、、

たまにはお洒落な、綺麗な色のお茶が飲みたい!
目から涼みたい!!

と思っていた時に

株式会社わくわく園様から
「わくわく園の檸檬桑茶」を頂きました(●´ω`●)


100包も入っていて、ひと夏中、美味しいハーブティーが楽しめます(●´ω`●)

ホットでも美味しいみたいだけど

綺麗な緑色を楽しみたくて、冷たく冷やして頂きましたキラキラ

レモングラスのいい香りもして、癒されます(●´ω`●)

一服する時に飲むのもいいしキラキラ
私は水筒に入れて持ち歩いています(≧∇≦)b


桑の葉は糖質の吸収を押えてくれる働きのたるデオキシノジリマイシンや食物繊維を含んでいるため、炭水化物ダイエットのお供に最良なんですってΣ(゚Д゚)

そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードだそうですキラキラ






そんな、凄いお茶が半額になっていますキラキラ


イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ
カルティエのネックレスと合わせています


↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ

 

 ↓カルティエ風の高評価リングキラキラ凄く使い勝手いいのでヘビロテしてますデレデレ

ステンレス製なので、汗をかいても問題なしキラキラ



↓薄くて軽いキラキラ中はしっかりした作りですキラキラ