ノート1冊で150万円稼ぐ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

去年の2月ぐらいから、ブログにピックを貼ってアフィリエイトをはじめましてキラキラ

大体毎月10万円前後

調子の良い月(アメトピに取り上げて頂いたり、グーグル砲があったり)は15万円以上

低い月は3万円前後

波はありますが、副収入がいただけて、毎月の家計が助かっています(●´ω`●)

↓アフィリエイトの案件や、買い物して良かったもの、何月は◯◯が売れた〜、とノートにメモをしているのですが、1年でノート1冊使い切りましたポーン

この500円ぐらいのノートで、150万円程、副収入を得る事が出来ましたキラキラ

収入をもたらせてくれる、幸運のノートです(笑)

去年は経費を引けば、確定申告をしないで済むぐらいの金額でしたが(収入が入ってきたのが5月ぐらいからだったしね)

今年はしっかりと確定申告が必要かな(;´∀`)
(経費のレシートは置いてあります)

楽天アフィリエイトの分は、生活費や教育費に使わせていただいてますが、おまかせ広告の方は1年分貯めておいて、でっかいおっさんさんの「クリスマスサンタ企画」に寄付したいと思っています。

今年は10万円ぐらい、寄付できるといいな(●´ω`●)



イベントバナー


この夏オススメのアクセサリーをご紹介キラキラ

毎年、夏休みに、有馬グランドホテルに行くのを楽しみにしているのですが、神戸マダムのお洒落なママさん達、みんなお洒落な金色フープピアスしている〜!!Σ(゚Д゚)
というわけで、落としても泣かない(笑)、プチプラのピアスなんですけど、お値段以上に見えます(●´ω`●)↓骨格ストレートにピッタリキラキラ
↓凄くお値段高見えピアスポーン
ゼロ1つ違うんじゃない!?ってぐらいキラキラ
↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ
カルティエのネックレスと合わせています


↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ

 

 ↓カルティエ風の高評価リングキラキラ凄く使い勝手いいのでヘビロテしてますデレデレ

ステンレス製なので、汗をかいても問題なしキラキラ



↓薄くて軽いキラキラ中はしっかりした作りですキラキラ

旅行やスポーツジム、温泉に行く時にウインク