[沖縄旅行]リソルの近くのオススメ居酒屋「笑獅子堂琉球本舗」 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

那覇滞在、2日目の夜

部屋に引きこもってたおちびさんを連れて

(足を打って、湿布貼ってたんですが、まぁ元気でして、、、真顔


リソルトリニティ那覇から徒歩4分の「笑獅子堂琉球本舗」さんへキラキラ



旅先で、おちびさんを連れて居酒屋へ行く場合は、「電話で予約して、18時ぐらいに行って、さっと食べて1時間ぐらいでさっさと帰る」事にしているのですが

18時の時点で、ほとんど満席でしたポーン

(地元の人気店みたいキラキラ


お通しでウコンの粒が出てくる(笑)

ジーマミ豆腐やミミガー、海老の塩焼き、ゴーヤーチャンプルーetc,結構食べましてデレデレ
お腹を壊しているおちびさんは、鶏の雑炊キラキラ
(←公設市場で魚を食べまくってた人)

ハッピーアワーで、ビールが安く、母が調子に乗ってガブガブ(笑)

毎年、リソルに泊まりに来てるので、周辺のお店を開拓していくのも楽しみです(●´ω`●)


帰りにコンビニでブルーシールアイスを買ってキラキラ

ホテルに帰ったのでしたウインク



イベントバナー


↓バッグ通販のクロスチャームさんで、ラッシュガードの上下セット、購入してみましたキラキラ


パンツの生地が、コーデュロイっぽい、高級感ある生地でポーン40代でも安心して着れるクオリティですキラキラ
そして何より、
フードが深い!!(爆)

ツバの部分もしっかりあるし、口元までしっかりと日差しを遮ってくれますポーンキラキラ(凄い完全防備よ!)

リゾート地の上着にも使えそうです(●´ω`●)


↓楽天スーパーセール中、お得なクーポン出ていますキラキラ

 

↓2枚セットの防水ケースキラキラ

主人と2人分使えますキラキラ

 


↓プールサイドにも、水のかかるテーマパークにもキラキラ(ディズニーとかUSJとかね)。むっちゃ軽いし、折りたたみ出来て便利キラキラ

ひらパー行くときに重宝していますキラキラ


↓目の下まで徹底的に日焼けをガードキラキラ

 

↓関西のお受験は真夏が本番なので、携帯扇風機は重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ
軽いのに、卓上扇風機にもなって、おちびさん愛用中(笑)。2個持ちしています。

↓ウィトートのバッグ、夏の旅行にピッタリですキラキラ

カジュアルにも綺麗めにもキラキラ

いっぱい入るし、濡れても汚れてもサッと拭けるキラキラ