[PR]夏休みの旅行に持っていきたいアクセサリー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


お試しクーポン頂いたので、気になっていたアクセサリーを購入してみました(●´ω`●)


どれもプチプラなのに、高見えで、金属アレルギー対応もバッチリキラキラなんですデレデレ

水や汗に濡れても大丈夫キラキラ


まずはCRAIFE(クライフ)楽天市場店さんのフープピアスキラキラ

よく、アクセサリー部門でトップ10に入ってるので、気になってましたウインク
フープピアスなのですが、微妙にねじれてるので、そこがキラキラして可愛いですキラキラ
ボリューミーなので、プールや海での、まとめ髪にピッタリ(●´ω`●)
お値段ビックリなプチプラですキラキラ
評価も高くて、皆さん口を揃えて「この値段に見えない!」と仰っています(笑)

さり気なく、上品なピアスですキラキラ

 

↓そして、KIKIYAさんからも同じくフープピアスキラキラ

ブツブツが某高級ブランドを彷彿とさせますが(笑)、とにかく軽い!!ポーン
そして結構大振り!なので、キラキラ目立って、いい感じです(●´ω`●)

 

そして最後

↓JewelVOXさんの、トリニティリングキラキラ


トリニティって、こんなに使いやすかったのねポーンキラキラ目からウロコ!!、、、で、ございます(笑)


ほんまに1000円台よね!?

ゼロ間違ってない!?アセアセと問い詰めたいところですが(笑)、こちらとても高見えです(●´ω`●)


10キロ痩せて、指が細くなったら指輪買う!!と思い続けて、早や10年、、、。

この金額なら、痩せて指のサイズが変わっても惜しくない!!ウインク(笑)

 

以上、4選のアクセサリーでした(●´ω`●)

一応、みんな旅行に持っていこうかな、、

(笑)

イベントバナー



ディズニーやUSJ、テーマパークや旅行に持っていくものをご紹介キラキラ


まずは充電池キラキラ
ディズニーやUSJって、レストラン予約やショーの抽選、地図を見るのも何をするにもスマホからで、すぐに電池なくなりますやん?アセアセ
↓コード内蔵で、2wsy端子キラキラ
携帯もゲーム機も、おちびさんのGPSも充電出来ますキラキラ

↓暑い時は絶対にいる!扇風機キラキラ

暑い最中のお受験の時にも大活躍しましたキラキラ

充電器にもなって万能キラキラおちびさんの分と2つ買いましたキラキラ

 

↓旅行&スポーツ時の必需品キラキラ

凍らせたペットボトルを入れておくと、24時間凍ってますポーンキラキラ

毎日、10人以上購入されてます(●´ω`●)

 

↓5wayで使いやすい家族分買いま




↓手のひらサイズだけど、広げるとレジャーシートになるのですキラキラ荷物が小さくなるので、子連れアウトドアにオススメキラキラ

USJ行った時も、ウォーターパークの順番待ちするのに大活躍しましたわ(●´ω`●)

 

↓傘はモンベル1択キラキラ

広げると大きいので、子どもと一緒に入れるし、登山用メーカーなんで、むっちゃ軽いんですキラキラ

壊れたら店舗で修理してくれるので、5年ぐらい使ってます(笑)

 

↓こちらは日傘キラキラ

軽くてしっかりと紫外線をカットしてくれるので、五年ぐらい使ってますキラキラ。店舗に持っていくと修理や張替えしてくれますよ

 

↓レジャー施設で持ってる方よく見かけますキラキラ

軽くて折り畳み出来て濡れてもオッケーキラキラプールにもキラキラ

 

↓プール行くときにオススメキラキラ

オレンジの星買いましたキラキラ

 

↓夏の旅行の時はテバ一足でキラキラ

サンダルにもビーチサンダルにもなるんですキラキラ

履き心地よくてスニーカー並みにガンガン歩けちゃう


↓旅行は収納力バツグンのウイトートのバッグでキラキラ

ショルダーにもなるし、ちょっといいところのディナーにもキラキラ

防水効いてるので、プールにもいけます(●´ω`●)