お受験で7月中に絶対しないといけないこと | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

アマゾン先行セール開催中ウインク
値上げが続くコーヒーも安くなってますキラキラ

 


先日、用事があって幼児教室の先生のところにお伺いした時に

今年お受験のお母様が、親子面接の練習をされていましてねウインク

あー、今年もこの季節か、、、
私の時は、色々あったなぁ、、、

義父は認知症で暴れるわ
実家はコロナにかかって全滅するわ
(患者いっぱいすぎて、救急車も来てくれなかったのよ)
幼児教室のメンバーも次々コロナに罹患していき、、、


中々に壮絶な、お受験でしたニヤニヤ

そんなこんななお受験でしたが

7月に絶っっっっっっっ対に、やっておかないといけないことが

願書の写真撮り真顔

幼児教室の先生から、口を酸っぱくして言われていると思いますが、、、

7月中に写真を撮っておかないと

8月になったら、暑くて紺色スーツを着るのが無理だし滝汗
なにより、8月になったら、模試やら夏期特訓やらで、土日は全部潰れますアセアセ

9月になったら精神的に追い詰められてくるから、そんな時に半日使って写真撮りに行くとか、絶対無理滝汗

おまけに、夏休みに海やらプールやら行くと、日焼けして、子供の顔真っ黒になるからね滝汗
(それはそれで、元気でよろしいかもしれんけど)

想定外だったのが、お父様が真っ黒に日焼け滝汗
(子供は気をつけるけど、パパまでは、、、ねアセアセ
事前に願書の写真を撮っていたので「良かったねぇ〜アセアセ」となりました滝汗

直前にバタバタしないためにも、

願書の写真は7月中を死守!!

をオススメしますウインク

イベントバナー


夏にオススメのプチプラアクセサリーキラキラ
プールや海に行くときも、汗をかいても大丈夫キラキラ

↓ジュエリー部門人気No.1キラキラ
これ、ホテルのプールに行く時に持って行く予定ですウインクゴールド買いましたキラキラ

 

↓こちらも凄い人気キラキラ

小さいけど、キラッと光るので旅行にピッタリですよねキラキラ

 

 ↓タサキ風キラキラ汗をかいてもいいから、デイリーに使えそうキラキラ

 

↓タサキ風リング✨

ランキング1位キラキラ