夏休みの食費節約に向けて、買ったもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今回の楽天お買い物マラソン、夏休みに向けて色々と購入しました(●´ω`●)


まずは、昼ごはん対策のピザ!(笑)

これが冷凍庫にあるかないかで、安心度が全然違う!(笑)。20分程常温に置いてから、焼くだけで本格チーズのモチモチピザデレデレ
外食すると2000円越えるからね笑い泣き
おちびさんと2人でちょうど1枚、いいサイズですキラキラ

 

↓2月の勝者、新刊キラキラ

 合わせて、「アシガール」の続編も出てたので、一緒に買って買回りキラキラ

 

↓おちびさんの友達が泊まりに来るので、購入したエアベッドキラキラ。重さ4キロで、自動空気入れ付きキラキラ

本宅と別宅と、持ち運びするのにピッタリ

 

↓おちびさんのサッカー用&虫取り時にキラキラ

麦茶のペットボトルを凍らせて入れたら、夕方まで冷え冷えらしいポーンキラキラ

 

↓麦茶も買いましたよキラキラ

冷凍庫に入れて凍らせて保冷剤用にします

 

↓キャンプで海&川に行くので買いましたキラキラ

 

↓3本持ってますが、後1本買い足しました(自分用)

 

毎年この時期になると、お中元の割引セールで安く購入するのが楽しみ(●´ω`●)

お菓子も購入しておくと、友達の家に遊びに行く時や、公園で遊んだ時に助かりますキラキラ


↓夏休みに必須のそうめんキラキラ

 

 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

アタオの財布、凄くスリムで軽くていいですよキラキラ


↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)


↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです