[PR]ネッククーラーを夕方まで長持ちさせる方法 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


まだ7月初旬というのに、真夏並みの暑さですねアセアセ


土日、おちびさんの幼稚園の時の友達連中が泊まりに来るんだけど


野生児のような子供達チーンを家の中に閉じ込めておけないので、公園に連れて行く予定ですチーンチーンチーン

(母はゲッソリ)


完全武装しないと、お外は無理アセアセ

ということで、大活躍しているのが、ネッククーラーウインク

株式会社La Bellaさんからいただきましたキラキラ


これね、絶対にやってほしいのが
保冷剤持って2個持ち


保冷効果のあるお弁当バッグに大きめの保冷剤入れて、使わない方はこちらにインキラキラ

クーラーの効いた建物に入った時も、こちらにインキラキラ

電車に乗った時にも、こちらにインキラキラ


そうすると、夕方ぐらいまで冷え冷えで使えます(●´ω`●)


公園に行く時だと、このジップの袋にお水を汲んで、そこに入れておいても冷えますキラキラ


カラーバリエーションもいっぱいあって、お洒落キラキラ

サイズはSMLですキラキラ(私でM,おちびさんS)


1本598円と、安くなっているので、是非是非キラキラ2個持ちしてくださいまし(●´ω`●)


イベントバナー


イベントバナー


毎年この時期になると、お中元の割引セールで安く購入するのが楽しみ(●´ω`●)

お菓子も購入しておくと、友達の家に遊びに行く時や、公園で遊んだ時に助かりますキラキラ


↓夏休みに必須のそうめんキラキラ

 

 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

アタオの財布、凄くスリムで軽くていいですよキラキラ

 

他にも、節約に効果のあるもの、ご紹介キラキラ


↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)

 


↓魚焼きグリルの掃除がむっちゃ楽になります!

もっと早く買えば良かった!(笑)

ふるさと納税で干物を大量にいただくので、3日に一回は使っていますキラキラ

 

↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです

 

 

 

 

↓いつもヘビロテの炭酸水キラキラ

季節の梅酒やゆず酒を買ってきて、これで割って飲むのが夜の楽しみ(●´ω`●)