[PR]二の腕の救世主!万能カーディガン | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク

この夏、ワンピースを3着買いましてキラキラ
困っていたのが、カーディガン

さすがに40代で二の腕プルンプルンは厳しいですアセアセと思っていたら、タイミングよくPRでいただけましたデレデレ(夏中、穴開くまでヘビロテさせてもらいますよ!キラキラ(笑))

というわけで、アクアガレージさんの
「涼しげ生地のボレロカーディガン」なのですがキラキラ

とにかく生地が涼しいキラキラ
いい感じに、透けそうで透けない感じの、スラブ調ライトボレロキラキラ


ゆったりとしたシルエットで、腰回りをカバーしてくれますし、どんな服にも合います(●´ω`●)

保護者会にも、リゾートにも着ていけそう(●´ω`●)
電車や映画館内の冷房対策にも良さそうですねキラキラ

お色はブラック、ナチュラル、グレー、ネイビー、ベージュ、ダスティピンク、ダスティブルー、イエローの8種類キラキラ
(もう1着、ベージュ買おうか迷ってます(笑))


丈は短いノーマルと、ロング丈の2種類キラキラ
私は身長160センチで、骨格ストレートなので、ロング丈を選びましたキラキラ

夏のコーディネートの幅が広がりそうですね(●´ω`●)
この夏はワンピースを着ることが多いので、いっぱい活用しようと思いますウインクキラキラ

↓20%オフクーポン出てるので、お得に購入してくださいましキラキラ

イベントバナー



今回の楽天セールでオススメのもの、ご紹介ウインク
イベントバナー


私、最近はアフィリエイトで服をいただけるので、滅多に自分では買わないのですが
このワンピース、好みドンピシャポーンキラキラ

普段のお出かけにも使えるし(スタバでお茶とか、ちょっとデパートに、とか、小学校の保護者会とか参観日とか、万能そうデレデレ
紺色買いましたキラキラ
(上の写真でカーディガンの下に着てるやつです)

 

↓週3で着ている、凄くスタイルよく見えるワンピースキラキラ

でもウエストがゴムなので、凄く楽チンキラキラ
↓お出かけ用ワンピースキラキラ
ウエストがキュッと絞られていてスタイルよく見えますキラキラ私は黒、母はピンクの花柄買いました(ジムで「どこで売ってるの!?」と凄く聞かれるんですって笑)

↓こちらも週3で履いてます(笑)キラキラ

 とても涼しい薄手生地のズボンキラキラ

ストレッチ凄く効いてて、動きやすいポーン

干したらすぐ乾くので旅行にピッタリキラキラ

(ホテルで干して吊るしてたら、次の日の朝にはカラカラでしたデレデレ

 

↓3枚買って部屋着にしてます(笑)

パジャマ替わりにもなるし、下にブラジャーつければ、ワンマイルウェアにもキラキラ

凄く楽チン服です(●´ω`●)