電車内でママ友が絶句した出来事 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、ママ友と紫陽花を観に行く約束をしてましてねウインク
楽しみにしていたのですが、生憎と朝から大雨
で、ママ友宅近くのカフェで、モーニングをして帰ってきましたウインク

そんなこんなで、モーニング会お開き後の、帰りの電車の中での出来事。

帰る方向が一緒のママ友と、座席に座っていると、幼稚園帰りの小さい女の子とママさんが入ってきましたデレデレ
(小さい子の制服姿、可愛いよねキラキラ

「ここ、座る〜?ウインク」と、席を譲ろうとすると

「大丈夫です。この子、立ってる方が好きなのでニコニコ」と、お母様。

「そうですか〜(●´ω`●)」と、そのまま座ってたのですが

その女の子


電車の中を走り回り始めポーン

濡れた長靴のまま、優先座席に飛び乗ってピョンピョンやり始めポーン

車両の1番端の荷物置き場によじ登り、その上でピョンピョン飛び跳ねポーン
(大人の腰ぐらいの高さのところ)

なにより、1番ビックリしたのが

お母様、それをニコニコしながら見守ってる滝汗滝汗滝汗

ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工、、、止めないの?滝汗


と、ママ友とドン引きした出来事でした滝汗滝汗滝汗


おまけに、ママ友が言うには
「あの幼稚園の制服、、、うちの子が行ってる小学校の系列幼稚園だわ、、、チーン
来年か再来年、あの子が小学校に入学してくるのね、、、チーンチーンチーン
だそうでゲッソリ

目に見えて憔悴しているママ友に、かける言葉もなくアセアセ

微妙な空気でお開きになった、モーニング会でした滝汗滝汗滝汗

ダイジョウブ、ウチのコがイッテルトコロモ、モットヒドイヨ〜
なんて言っても、なぐさめにもならない(TдT)

コロナ禍以降のお子様の活躍ぶりには、目を見張るものがありますね(;´∀`)


イベントバナー



イベントバナー




夏にオススメのプチプラアクセサリーキラキラ
プールや海に行くときも、汗をかいても大丈夫キラキラ

↓ジュエリー部門人気No.1キラキラ

 

 


 

 

↓タサキ風リング✨