[PR]脇肉徹底ガードのブラジャー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


私、自慢じゃないけれど、結構胸が大きくてですねアセアセ(すんません、横幅も広いですアセアセ


夏の、Tシャツの後ろ姿で強調される脇肉は、死活問題だったんですよ滝汗

なので、こちらのHEAVEN Japanさんの
元祖脇肉キャッチャーブラジャーのお試しが出来るってことで、案件に飛びつきましたニヤニヤ(笑)


こちらのブラジャーですね

やわやわな肉質でも、脇肉を逃さず寄せて
しっかりバスト位置アップポーンキラキラ

という、キャッチコピーの通り

↓脇の部分、むっちゃ面積広いポーンキラキラ


はみ出そうなワガママお肉をしっかりと抑え込んでくれますウインク
しかも、フックはもちろん、3段階の3列仕立てキラキラ


安定感バツグンのブラジャーで、Tシャツ1枚でも、全然お肉が響かないキラキラ優秀なブラジャーでした(●´ω`●)


↓お得な30%オフクーポンでていますキラキラ

イベントバナー



イベントバナー



今年の夏休みは沖縄旅行と、毎年恒例の有馬旅行を予約していましてニコニコ


合計、7日間、ずっとプールサイドに出ずっぱりの予定なので


諦めて(?)、お洒落なラッシュガードを購入しましたデレデレ

(今までは、千趣会の株主優待で貰った、スポーツ系の水着だったのよ〜)

 


 


イベントバナー


日差しが強くなってくる季節にオススメのもの、ご紹介キラキラ

↓通算5本は買ってる、日焼け止めキラキラ 

毎日公園に日参してましたが(ひどい時は1日3回)、これのおかげで乗り切りました(笑)

 

↓日傘の中で最強。さすが山登りグッズのモンベルキラキラむっちゃ軽くて丈夫です(●´ω`●)

友達の春&夏の誕生日プレゼントに重宝します(母にも買わされました)。

店舗に持っていくと修理してくれるので、5年以上は使っていますウインク


 

↓関西のお受験は真夏が本番なので、携帯扇風機は重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ
軽いのに、卓上扇風機にもなって、おちびさん愛用中(笑)

↓2つセットでこの価格キラキラ

凄くサラサラの着心地で、室内の冷房対策にもキラキラ


↓ウィトートのバッグ、夏の旅行にピッタリですキラキラ

カジュアルにも綺麗めにもキラキラ

いっぱい入るし、濡れても汚れてもサッと拭けるキラキラ