[アマガサ 株主優待]サンダル届きました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

紆余曲折あった、アマガサの株主優待
(申込みスタートの時に、何時間も繋がらなかっり)

欲しいものはすぐに売り切れになっていましたが、数週間待っていた所、新しい品物が補充されたみたいで
無事にサンダルをゲット出来ました(●´ω`●)


底がフワフワになっていて、長時間履いていても足が痛くならないタイプキラキラ
ビジューもキラキラで可愛いです(●´ω`●)

こちらは6000円のところが、株主優待券で3000円オフで、3000円で購入出来ました。

お得金額に3000円分上げておきます(●´ω`●)


それと、実家に帰った時に、弟に極楽湯の株主優待券を12枚あげました。
近くに極楽湯がなくて、使う事がないのと

弟なら会社の帰りに尼崎の極楽湯に寄れるかなキラキラ
と思ったのですが

まさかの尼崎店、潰れていました滝汗

スーパー銭湯、最近どんどん潰れていくよねアセアセ

日帰り旅行で遠出した時に、どこかの店舗に寄って使うそうです(;´∀`)
8掛けぐらいで計上しておきますキラキラ


[6月株主優待お得金額 24680円]
[6月ふるさと納税お得金額 0円]
[6月お得金額 0円]
[6月アフィリエイト 0円]


イベントバナー


楽天スーパーセール開催中キラキラ
父の日にオススメのものご紹介ウインク

もうね、やっぱり父の日はね


お酒1択だと思うのよ真顔キラキラ

てか、自分が欲しいです、、、(笑)

 

↓ビールにソーセージつき。

絶対こんなの、美味しいに決まってる(;´∀`)

 

 

 


↓甚平さんとかもいいよね(●´ω`●)