[マックハウス 株主優待]実家の置き服を買いました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

マックハウスの株主優待券5000円分を使うべく、お店へ繰り出してきましたウインク

マックハウスというと「安くて若者向け」の服が多いと思っていましたが、リンネルとコラボしているらしく、40代でも着れそうなお洒落な服が沢山ポーンキラキラ




私の服も買いたくなりましたが、
「マックハウスで買うのは別荘&実家での置き服」と決めているので

こちらの4枚を買いましたキラキラ

おちびさんの夏用のズボン2枚と(1枚は実家、1枚は別荘)、私の実家用の置き服(白のTシャツと紫のチュニック)

こちらで、お会計7050円が、マックハウスの株主優待券5枚を使って5500円分割引キラキラ(1枚1000円の額面ですが、消費税入れて1100円分割引になるんですって)

お会計は1550円でした(●´ω`●)

↓こんな感じで、実家に置き服してまして
着のみ着のまま、実家に行ってもなんとかなるようにして、荷物を減らしています

↓おちびさんはこんな感じ
下着もパジャマも一揃えあるので、いつでも泊まりに行けるのです(●´ω`●)

株主優待とアフィリエイトのおかげで、安くで揃えることが出来ました(●´ω`●)


イベントバナー


↓週3で着ている、凄くスタイルよく見えるワンピースキラキラ
でもウエストがゴムなので、凄く楽チンキラキラ
↓お出かけ用ワンピースキラキラ
ウエストがキュッと絞られていてスタイルよく見えますキラキラ私は黒、母はピンクの花柄買いました(ジムで「どこで売ってるの!?」と凄く聞かれるんですって笑)
↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

↓こちらも週3で履いてます(笑)キラキラ

サラッとした生地で、汗ばむ季節に気持ちいいキラキラ速乾で、子供に汚されても問題なし(笑)

 

↓こちらのワンピース、着心地良すぎて3枚買いました(笑)

そのまま、宅急便取りに行ったり、学校の送迎にも行けるので、凄く便利ウインク

 

↓白買いましたキラキラしっかりした生地で、骨格ストレートにオススメキラキラ

 

 ↓とても涼しい薄手生地のズボンキラキラ

ストレッチ凄く効いてて、動きやすいポーン

干したらすぐ乾くので旅行にピッタリキラキラ

(ホテルで干して吊るしてたら、次の日の朝にはカラカラでしたデレデレ

 

↓家のパンツ全部これにしました(笑)

凄く良い履き心地キラキラ