塾帰りのビッグボーイ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんと塾帰りにビッグボーイで晩ごはんを済ませてきましたウインク

親子ともども、心身共に疲れ切っているので、ご飯の用意したくないし、後片付けもしたくないので、塾の日はご飯食べて帰っています(;´∀`)

サラダバーで野菜いっぱい食べれるしキラキラ

40代にはネバネバ系大事よね(●´ω`●)

ご飯食べていると、先日、模試を受けた大手塾から電話かかってきましてポーン
「入塾資格が発生しましたので、模試の結果を取りに来ていただいた時にお話を〜」との事でしたが

模試の結果、ズタズタだったおちびさん笑い泣き
(算数は良かったけど、国語はズタズタアセアセ平均して、、、ね笑い泣き
入れるクラスは普通クラスだろうし、普通クラスなら3年生でも十分

というわけで、結果だけ貰って帰ろうと思います(●´ω`●)


慣れた手つきでお肉を焼くおちびさん(笑)


お誕生日月だと、キッズパスポートでパフェが貰えるんですってポーンキラキラ(390円が無料!)

ラッキーウインク


お会計は2人で4000円ちょい

アメブロのアフィリエイトで払わせていただきました(●´ω`●)
いつもありがとうございますキラキラ


イベントバナー



この夏オススメのアクセサリーをご紹介キラキラ

毎年、夏休みに、有馬グランドホテルに行くのを楽しみにしているのですが、神戸マダムのお洒落なママさん達、みんなお洒落な金色フープピアスしている〜!!Σ(゚Д゚)
というわけで、落としても泣かない(笑)、プチプラのピアスなんですけど、お値段以上に見えます(●´ω`●)

 

それから、こちらはKIKIYAさんの淡水パールピアスキラキラ


可愛いのに、しっかりとした作りで、凄く評価も高いんですウインク
この値段なら、汗をかいても惜しくないデレデレ
ニッケルフリーで、アレルギーも大丈夫ですキラキラ

 

そして、MERHY楽天市場さんの淡水パールブレスレットキラキラ

これつけて、沖縄の浜辺を歩きたい(≧∇≦)b
リゾートワンピースに似合いそうですキラキラ

 

神戸岡元Kiitosさんの、可愛いポーチキラキラ

ベージュにしようかキャメルにしようか、無茶苦茶悩んだんですが、キャメルにして正解!キラキラ
持ち物にピッタリな色〜(≧∇≦)b


↓5色あって、どれも可愛いですキラキラ
中は3つに仕切られていて、使い勝手いいですよ〜キラキラ
↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 

↓こちらもよく付けていますキラキラ天然石でステンレス
コロンとしてて、引っかからなくていいのキラキラ

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ


↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ斜めがけも出来ます

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグで、旅行にもピッタリ(●´ω`●)