知り合いのお嬢さんが結婚しない問題 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、一緒にお出かけした友達(大分歳が離れているのですがアセアセ)のお嬢様


サンジュウ◯歳(後半の方)なんだけど、中々結婚しなくてね滝汗


数年前から、その友達から会う度に話を聞いていて


「わかりました!釣り合う年齢の男性がいたら、紹介します!」と返事するも、、、


中々、その歳の普通の男性って、いないのよ滝汗アセアセ

(普通の男性は結婚してるし、結婚してないのはなんだかんだ問題あるし(外見上とか、親と同居とか、性格とか、清潔感とか、収入面とか色々ね))


それでもとりあえず、ツテを頼って

色々と顔の広そうな女友だちに聞いてみるんだけど


「ビアッジョちゃん、、、私の女友達たちも、結婚相手探してるのよ。

今はとにかく、女の子が余りまくってるの!

誰かいい人いないかしら?アセアセ」と、逆に言われる始末でして滝汗



あーでもない、こーでもないと言っていたのですが


そこに、うちの母が登場しましてねポーン

(友達と遊んでいると、近くにいると合流してきたりします(笑))


母曰く


「先日、NHKでマッチングアプリというのを特集していた。

最近は、真面目に出会いを求める人もいるらしいポーン


ということで


マッチングアプリについて、語りだした2人(私の母と友人)


「でも、中には投資詐欺や結婚詐欺に持っていこうとする、悪い人も潜んでいたりするので、気をつけないといけない」と、テレビではやっていたそうでポーン


とりあえず、友人はお嬢様にマッチングアプリを勧めてみることにしましてウインク


ある程度、話が進んだら、怪しくないか、詐欺じゃないか、話を聞くことになりました(爆)


また進展がありましたら、続編を書くことにします(笑)


今年中に結婚してくれたらいいなウインク




イベントバナー


本日、お買い物マラソンの中でもお得な、ポイント増量の日(●´ω`●)


↓このワンピース、夏服で1番オススメキラキラ

着ていると、「どこで買ったの!?」と凄く聞かれますウインクスタイルよく見えるよキラキラ

 

↓今の季節にピッタリキラキラ

絶妙な生地の厚さで、休日にゆるっと着ています(●´ω`●)


 

↓この帽子ね、遮光100%カットで、ツバも広いし、針金入っていて、ツバを好きな形に変えられますキラキラ。紫外線が強い夏のお供にピッタリキラキラ

最近、お出かけの時にずっと被っています


 

↓とても薄手で、履き心地のいい靴下キラキラ

踵の裏側にしっかりと滑り止めがついていて、靴を履いてもズレませんポーンキラキラ防臭効果もあるので、歩き回る旅行にもキラキラ


 

↓これからの梅雨の時期にウインク

持ち手が細くて、凄く軽いポーンキラキラ雨傘ですキラキラ




 

↓今から大活躍の扇風機キラキラ

暑い最中のお受験の時にも大活躍しましたキラキラ


↓こちらは日傘キラキラ

軽くてしっかりと紫外線をカットしてくれるので、五年ぐらい使ってますキラキラ。店舗に持っていくと修理や張替えしてくれますよ

 

↓レジャー施設で持ってる方よく見かけますキラキラ

軽くて折り畳み出来て濡れてもオッケーキラキラプールにもキラキラ

 

↓プール行くときにオススメキラキラ

オレンジの星買いましたキラキラ

 


↓防水なので、雨や濡れるアトラクションもへっちゃらキラキラ

(丈が長いほうがいいので男性用買いました)

 

↓夏の旅行の時はテバ一足でキラキラ

サンダルにもビーチサンダルにもなるんですキラキラ

履き心地よくてスニーカー並みにガンガン歩けちゃう