リアル「ドクターX」 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、おちびさんの塾待ちの間、お茶していた時の事

隣に

白いポロシャツにジーパンの冴えないおっさん(失礼)と、スーツをビチっと着た、妙齢の女性(保険のセールレディ風)がいらっしゃいまして、

喋ってる内容が聞こえてきたんだけど、、、


男性「今のところは、夜の勤務でして、、、
一応、終わるのは19時なんですけどね。

当直もあったりするので、朝10時ぐらいから自由時間になります」

女性「ふむふむ」

男性「週4日ぐらいの勤務で、1日4万円からが希望ですね」

女性「ふむふむ」


どうやら、、、


男性はお医者さんポーン

女性は、派遣会社の人ポーンポーンポーン


男性の派遣先の相談をしているようで、、、



始めて、生「ドクターX」を見ましたデレデレ(笑)


凄いな〜ポーン
お医者さんも本当に派遣で働いたりするんだな〜と衝撃を受けたのもありますが、、


さらに驚いたことが




ここ、マクドナルドやねんニヤニヤ(爆)

もうちょっと、、、こうさ、、、

お医者さんのリクルートって、、、こう、、、

どこぞの高級鉄板焼きとかでさ
ワインくぐらせながら

「先生〜、そう言わないで、お願いしますよ〜ラブラブ
もうちょっと色をつけますんでラブラブ

先方も、是非先生に!!って、凄く言ってるんです〜(;´∀`)」

みたいなイメージあったからさ(爆)

ちょっと色々と衝撃的なリクルートでした(笑)



イベントバナー



父の日にオススメのものご紹介ウインク

もうね、やっぱり父の日はね


お酒1択だと思うのよ真顔キラキラ

てか、自分が欲しいです、、、(笑)

 

↓ビールにソーセージつき。

絶対こんなの、美味しいに決まってる(;´∀`)