ヤクルトレディって給料いいらしい | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、家の近所を歩いていたら

マンションの前に、ヤクルトさん発見ちゅー

お声をかけさせて貰って、ジョアを買わせて貰いました(●´ω`●)


暑い時に、学校から帰ってきて、冷たいヨーグルトがあると嬉しいですよねデレデレ

おちびさんがおやつにゴクゴク飲んでいましたキラキラ


ヤクルトさんって、毎月の契約してなくっても、販売所に行ったり、ヤクルトカーのお姉さんに声かけると、商品を売ってもらえるのですデレデレ
(ヤクルト1000とかも!)

本宅と別宅を行ったり来たりしてて、食べ物の宅配はちょっと困るので、見かけたら声をかけさせて貰っていますキラキラ


昔、幼なじみがヤクルトレディーをしていたのですが

お給料は毎月15万円前後キラキラ

子供を託児所で預かって貰ったりポーン(販売所に託児所があったり、提携の託児所に安価で預かって貰ったり)

仕事は15時ぐらいに終わるしキラキラ(宅配は午前中で、昼からは書類書いたりとか)

慰労会みたいなのもあって、中華フルコース、ビンゴゲームでディズニーのチケットが当たったりキラキラ


、、、etc

大変いい職場関係の様でしたポーンキラキラ

ただ、その子は無茶苦茶営業向きの人当たりいい性格で、

むっっっっちゃ、日に焼けるのがネック

だそうです(;´∀`)



イベントバナー



父の日にオススメのものご紹介ウインク

もうね、やっぱり父の日はね


お酒1択だと思うのよ真顔キラキラ

てか、自分が欲しいです、、、(笑)

 

↓ビールにソーセージつき。

絶対こんなの、美味しいに決まってる(;´∀`)