夏にピッタリのかごバッグを買いました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRです(●´ω`●)


夏用のかごバッグが欲しくて、色々と通販で物色していたのですが


ちょうどいいタイミングで、かごバッグをお試しさせていただくことが出来ましたデレデレ


shesayさんの「菱模様のメルカドウーヴンバッグ」です(●´ω`●)キラキラ


素材はビニールで

とにかく軽いのポーンキラキラ

夏って、日傘やら飲み物やら、重たいものが多いので、軽いカバンは有り難いキラキラ

サイズは幅29センチ×13センチ×26センチで、ちょっとしたお出かけに、ちょうどいいぐらい


お色は3色あって、ホワイトを選択しましたキラキラ




なぜかというと、、、

このツイリーを巻きたかったからデレデレキラキラ


うん、可愛いラブラブ

いい感じ(●´ω`●)


夏のお出かけが楽しくなりそうですキラキラ




 shesayさん、他にもお洒落なスカーフや雑貨がいっぱい(●´ω`●)