夏のレジャーにピッタリ☆冷却ハンディファン | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


うちのおちびさん、ものっっっっ凄い、暑がりで汗っかきでしてね(;´∀`)


毎年、お出かけの際には、ハンディファンとネッククーラーが手放せないのですが


La Bella株式会社様より

CICI BELLA 冷却ハンディファンをお試しさせていただきましたデレデレキラキラ


前回使っていたのが、お受験の時なんで2年前ポーン

そろそろアップデートしたかったんです(笑)



こちらのハンディファンキラキラ
「極冷」冷却プレートがついているのが特徴でポーン

銀色の部分をお肌にピタッとすると
ヒャッ!!と、飛び上がりそうになるぐらい、冷たいんですデレデレキラキラ
首筋とか額とか、ひんやりなって気持ちいい〜(≧∇≦)b

高級感あるデザインですキラキラ

曲げて使用したりキラキラ



立たせて使用も出来ますポーン
(安定感凄いのキラキラ


おちびさんが勉強している時
「暑い〜ネガティブ」というので、扇風機代わりにしています(笑)


 風量は三段階調整可で、大容量バッテリーで7.5時間も使えますウインク(長短場になる真夏のディズニーも大丈夫キラキラ

お色は10種類キラキラ
パステルカラーで可愛くて迷いますねデレデレ

この夏に大活躍してくれそうです(●´ω`●)


イベントバナー




イベントバナー



ディズニーやUSJ、テーマパークや旅行に持っていくものをご紹介キラキラ


まずは充電池キラキラ
ディズニーやUSJって、レストラン予約やショーの抽選、地図を見るのも何をするにもスマホからで、すぐに電池なくなりますやん?アセアセ
↓コード内蔵で、2wsy端子キラキラ
携帯もゲーム機も、おちびさんのGPSも充電出来ますキラキラ

 ↓写真取る時や、決済にキラキラ

すぐに取り出せると便利なスマホケースキラキラ

周りのママ友、猫も杓子もエジューなんですわポーン

 





↓手のひらサイズだけど、広げるとレジャーシートになるのですキラキラ荷物が小さくなるので、子連れアウトドアにオススメキラキラ

USJ行った時も、ウォーターパークの順番待ちするのに大活躍しましたわ(●´ω`●)

 

↓傘はモンベル1択キラキラ

広げると大きいので、子どもと一緒に入れるし、登山用メーカーなんで、むっちゃ軽いんですキラキラ

壊れたら店舗で修理してくれるので、5年ぐらい使ってます(笑)

 

↓こちらは日傘キラキラ

軽くてしっかりと紫外線をカットしてくれるので、五年ぐらい使ってますキラキラ。店舗に持っていくと修理や張替えしてくれますよ

 

↓レジャー施設で持ってる方よく見かけますキラキラ

軽くて折り畳み出来て濡れてもオッケーキラキラプールにもキラキラ

 


↓防水なので、雨や濡れるアトラクションもへっちゃらキラキラ

(丈が長いほうがいいので男性用買いました)

 

↓夏の旅行の時はテバ一足でキラキラ

サンダルにもビーチサンダルにもなるんですキラキラ

履き心地よくてスニーカー並みにガンガン歩けちゃう