週3着れるトップスで、夏服はミニマムに | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク

株式会社FUNNY COMPANY様より
「ポンチポートネック コクーンプルオーバー」をお試しさせていただきましたキラキラ



ハリのある生地で、リーズナブルな値段なのに、高見えデレデレ
二の腕もカバーしてくれるし、ウエストもカバーしてくれるしキラキラで、迷ったらコレ着とけ!キラキラ状態になってます(笑)



茶色を選択したのですが

むちゃくちゃ着回ししやすくて、週3で着れますデレデレ(ホンマに!黒のトップスと交互に着ていますキラキラ



お色は8種類ありましてキラキラ
どの色を買っても使いやすそうデレデレ

10%オフクーポン出てるので、良かったら見てみてください(●´ω`●)

(私もボーダー買おうか迷い中)

イベントバナー



気付くと、持ち服のほとんどがFUNNY COMPANYさん(笑)

他にも素敵な服がいっぱいです(●´ω`●)

↓むっちゃ履きやすいキラキラ3本持ってます