ママ友への手土産にピッタリの和三盆クッキー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク

株式会社本気モード様より
「和讃盆くっきぃ」をお試しさせていただきましたキラキラ

10種類の中から6個選べてキラキラ
とにかく箱が可愛い(●´ω`●)

頂いたのは、和三盆キラキラきなこキラキラ抹茶キラキラハイカカオキラキラアールグレイキラキラクランベリーキラキラの六種類デレデレ

ゴールデンウィークに別荘に行く時に、持って行って食べました(●´ω`●)

抹茶味を食べたんだけどポーン
クッキーはホロホロでキラキラ
ちょっと舌で押したら簡単に崩れちゃう柔らかさなんだけどキラキラ本格的な抹茶の味で美味しい〜(≧∇≦)

とっても口触りがいいので、1人でペロッと一箱食べてしまいました笑い泣き(笑)



そして、昨日のおちびさんのおやつに、和三盆とクランベリーを食べました(●´ω`●)

「何この高級クッキー!?ニコニコお口の中でとろけちゃう〜!!キラキラ」と、おちびさんも大喜びデレデレ


コロンとしていて、見た目も可愛いので、お客様にお出ししても喜ばれると思います(●´ω`●)

おまけに、パッケージが凄く可愛いキラキラ
そしてスリム!!真顔(笑)
11×12×3センチで、賞味期限長くてコンパクトなので

小さいブランド物のバッグにも入れれます!!(笑)

参観日や学校行事でママ友にお会いして、「ちょっとしたお菓子を渡したい」時にピッタリデレデレキラキラ



お味は10種類から選べますウインク

↓お得な半額クーポン出てるので、良かったら見てみてください(●´ω`●)


イベントバナー



イベントバナー



↓夏のワンピースにピッタリなお花ピアスキラキラ
顔映りのいい白と、大人っぽい黒の2色、ピアスかイヤリングかも選べますキラキラ
ボール部分はラタン素材で、凄く軽いですよ(●´ω`●)

 



↓日常使いにピッタリのフープピアスキラキラ
すっぴんでも、これだけつけてます(笑)
お手頃価格で、プールにもキラキラ

↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ



↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ




↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 


↓こちらもよく付けていますキラキラ天然石でステンレス
コロンとしてて、引っかからなくていいのキラキラ

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ斜めがけも出来ます

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)