[西松屋 株主優待]別荘の置き服を買いました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

4月末で期限が切れる、西松屋の株主優待を使って(まだの人急いで〜!!)

別荘でのおちびさんの置き服を買いましたキラキラ



ポケモンのパジャマと夏服のTシャツとズボンをそれぞれ1枚キラキラ


お会計は3110円で、西松屋の株主優待カード2000円分を使って、1110円でした(●´ω`●)


西松屋は安くて助かりますねキラキラ

ワンシーズン着たら、ヨレヨレになってしまいますが、置き服なのでこれで十分キラキラ


パジャマと服を上下一着づつ置いておくと、最悪の場合、一回洗濯して乾燥機かけていたらすぐに乾くしキラキラ


家から上下2枚ぐらいの服と下着を持っていけば、事足りるので、荷物が軽くなって助かります(●´ω`●)


他にも、子供服用の株主優待は


千趣会とマックハウスを持っていまして


千趣会→生地がしっかりしているので、ヘビロテする普段用

マックハウス、西松屋→生地がペラペラでワンシーズンで着倒すので別荘用


と、使い分けていますウインク



そろそろ次の西松屋の優待も届くので、今度は夏用の水着を買う予定(●´ω`●)


株主優待のおかげで、子供服が安く済んで助かっておりますキラキラ



ん?別荘なんて持ってたかって?ウインク


本宅=別荘なんですデレデレ(爆)


「本宅戻るよ〜」より、「別荘行くよ〜」の方が、気分上がるじゃない?デレデレ(笑)


イベントバナー


イベントバナー


↓この夏ヘビロテになりそうなワンピースキラキラ

お値段5000円以下なのに、ウエストがゴムでキュッ!となって、体型カバーしてくれますキラキラ

 

↓私は黒を買いましたが、花柄も可愛いの(●´ω`●)


↓二の腕、ウエストとカバーしてくれるのに、ロゴが今風でお洒落なTシャツキラキラ

週3で着ています(●´ω`●)



↓ベージュ買いました(●´ω`●)

履き心地いいのに、速乾ポーンキラキラ

すぐに乾くので、公園に行く時、ちょっとぐらい濡らされてもへっちゃら(笑)

毎年買う人もいるぐらいのベストセラー商品ですってキラキラ

 

↓保護者会、これで行っています(●´ω`●)

体型カバーに、いい仕事してくれますキラキラ

 

FUNNY  COMPANYさんは、気に入って色違い買いしてる服が多いです(笑)

↓むっちゃ使い勝手のいい服キラキラ

黒買いましたキラキラ

下に白のTシャツ着て、上着にしています



↓気に入り過ぎて、3枚目購入(笑)

本宅、別宅、実家用とそれぞれ置いてありますキラキラ

子連れレジャーの時は必ずコレ!

むっちゃ動きやすいキラキラ

 

↓先月もひらかたパークと生駒山上遊園地に、このズボンで行きました(笑)



 ↓袖が取り外し出来るようになってて、春〜初夏まで着れるブラウスキラキラ

 

 ↓汗じみを防いでくれて、UVカット機能つき、公園遊びにピッタリキラキラ

お値段安いので、部屋着にも(●´ω`●)