4月の専業主婦のお給料は14万円でした。 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日10日は、アメブロの楽天アフィリエイトの入金日キラキラ


ブログに貼り付けたピックの広告からの売上が、楽天市場で19万円程ありまして、そこからキャンセルやらなんやらで2割程引かれ

4月分は145008円の入金でしたキラキラ

これと株主優待や配当金で、大体1月20万円ぐらいが私の収入ですウインク


家でブログ書いているだけで、14万円の収入キラキラ

パートで働こうと思ったら、時給1000円で140時間分だし、1日7時間×20日の計算ポーン


それを、色々とサンプルもいただけて、美味しい思いをしながら(食べ物多いです)、ブログを書いて稼げるって凄いですポーンキラキラ


そういえば、これ始めて書くかもですが、、、

私がアフィリエイトを始めたきっかけ

幼稚園の時のママ友が、有名なブロガーで(他社のブログ)、「始めて半年ぐらいだけど、月に5万円ぐらい稼げてる」と言ってて、それが衝撃でポーン

始めて半年でそれって凄くない!?
私、もう7年ぐらいやってるよ!
ブログにアフィリエイト貼ったら稼げるんじゃない!?キラキラ
月に2〜3万円あれば、私のお小遣いになって、スタバでフラペチーノとか、2000円ぐらいのランチもいけちゃうんじゃない!?デレデレ

と思ったのが、きっかけです(笑)


それがまさか、お小遣いはおろか、食費とおちびさんの塾代までカバー出来るようになるとは、思わなかった(笑)


お任せ広告の方は、まいどおなじみ、でっかいおっさんさんのクリスマスサンタ企画に寄付させていただきたいと思いますウインク

去年は6万円程、送れたので
今年は10万円超えるといいなぁ(●´ω`●)



イベントバナー


↓オススメのアクセサリーキラキラ

ゴールド縛りで、こんな感じで着けています(●´ω`●)
(ダイヤ入ってるのは本物(笑))

シルバーはこんな感じの組み合わせキラキラ


どちらも万能に使えます(●´ω`●)

↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ



↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ




↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 


↓こちらもよく付けていますキラキラ天然石でステンレス
コロンとしてて、引っかからなくていいのキラキラ

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)