ひらかたパーク宿泊「ホテル アベストグランデ高槻」 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ひらかたパークの年パスを買って、調子に乗って知り合い誘ってたら


まさかのブッキングしてしまいまして滝汗

ひらかたパークの近くのホテルに泊まって、連日ひらかたパークに日参することになりました笑い泣き


(日にちズラしてもらって、次の日に約束したんだけど、それ聞いて爆笑されました(笑))


約束したのが、1週間程前でアセアセ

ほとんど近隣のホテルはなくアセアセ(さすがのゴールデンウィーク)


株主優待の使えるリソルのホテルも、大阪も京都も不便な立地アセアセ


やっと空きがあったホテルが


枚方市の隣の高槻市の
「ホテル アベストグランデ高槻 なごみの湯」でした。

枚方から高槻は、電車がなくて、バス移動になるんだけど、

ひらかたパークから15分ぐらい歩いた所にあるバス停から、乗換無しで30分ぐらいで着くので、便利っちゃあ便利ポーンキラキラ

高槻駅からは徒歩3分ぐらいです。


途中、高槻駅の中にコンビニあるし、隣は阪急デパートあるので、デパ地下でお惣菜買ってもいいかもキラキラ


事前に電話して、ベッドをくっつけてもらいました。

狭いですが、寝るだけなので十分(●´ω`●)


部屋にはバスタブはなくて、シャワールームが付いていました。洗面所はトイレと一緒。
ママ友との旅行では、気を使いますが、一階に広いトイレがあるので、大丈夫です(笑)

コインランドリーもあって、昼間、ひらかたパークの滝下り?のアトラクションで、ぐっしょり下着まで濡れていたので洗濯しましたキラキラ(おちびさんがね)
大浴場と露天風呂があるのが、ここのホテルのウリなのですが、、、お風呂広い!!デレデレキラキラ
トレーニングルームもあって、ビックリΣ(゚Д゚)

朝食はバイキングで、新鮮野菜が美味しそうでした(●´ω`●)。鯛茶漬けもあったよキラキラ
その場でハンバーグを焼いてもらえますキラキラ

これで、大人2人、小学生2人で39000円程でした(●´ω`●)

ゴールデンウィーク中ということを考えれば、安い方?

温泉も気持ち良かったし、朝ご飯も美味しかったし、周りはほとんど親子連れで気を使わなくていいので(多分全員ひらパー(笑))、いいホテルでしたキラキラ

また泊まろうと思います(●´ω`●)


 


イベントバナー


↓この夏ヘビロテになりそうなワンピースキラキラ

お値段5000円以下なのに、ウエストがゴムでキュッ!となって、体型カバーしてくれますキラキラ

 

↓私は黒を買いましたが、花柄も可愛いの(●´ω`●)





↓二の腕、ウエストとカバーしてくれるのに、ロゴが今風でお洒落なTシャツキラキラ

週3で着ています(●´ω`●)


↓ベージュ買いました(●´ω`●)

履き心地いいのに、速乾ポーンキラキラ

すぐに乾くので、公園に行く時、ちょっとぐらい濡らされてもへっちゃら(笑)

毎年買う人もいるぐらいのベストセラー商品ですってキラキラ

 

↓保護者会、これで行っています(●´ω`●)

体型カバーに、いい仕事してくれますキラキラ

 


FUNNY  COMPANYさんは、気に入って色違い買いしてる服が多いです(笑)

↓むっちゃ使い勝手のいい服キラキラ

黒買いましたキラキラ

下に白のTシャツ着て、上着にしています



↓気に入り過ぎて、3枚目購入(笑)

本宅、別宅、実家用とそれぞれ置いてありますキラキラ

子連れレジャーの時は必ずコレ!

むっちゃ動きやすいキラキラ

 

↓先月もひらかたパークと生駒山上遊園地に、このズボンで行きました(笑)




 ↓袖が取り外し出来るようになってて、春〜初夏まで着れるブラウスキラキラ

 

 ↓汗じみを防いでくれて、UVカット機能つき、公園遊びにピッタリキラキラ

お値段安いので、部屋着にも(●´ω`●)



↓着心地いいので、部屋着&パジャマにしています。ポケットが左右についてて便利キラキラ