[PR]最高水準の日傘 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク

ほら、私先日、友達親子とひらかたパークに行ったじゃない?

その時、土砂降りの雨だったのよ真顔
最近、義父の介護をしてないから、徳が切れたんだと思われます、、、。

↓雨の中の観覧車ポーン


まぁそんなこんなだったからさ

ちょうどPRで貰った傘があったので、持っていって使ってきましたのよニヤニヤ(笑)

本来は日傘なんだけどね

だって「耐水圧は27000mm超え。雨傘より雨に強い」って書いてあったんだもん( ̄ー ̄)(ちなみに普通の雨傘は500mmだそうです)


うん、普通にいい感じの折り畳み傘でしたわ(笑)

と思っていましたが、帰ってからよくよくHP見てみると、生地は「東レサマーシールドⅡ」!!

むちゃくちゃ高機能な生地使ってますやん!ポーンキラキラ

高い遮光性、UVカット、遮熱性を同時に兼ね備えてるんですってキラキラ


写真では今一わかりづらいんだけど、
生地がとても分厚くて、しっかりした生地ですポーンキラキラ


遮光率99.99%以上キラキラ
UVカット99.9%以上キラキラ
遮熱率55%以上キラキラ


しばらくは雨傘として、熱くなってきたら日傘として、愛用しようと思います(●´ω`●)



イベントバナー