また問題児と出くわす | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

春休みに入って、おちびさんはスポーツクラブの春季教室で、日中いませんデレデレ

冬休みの時にも申し込みしたんだけど

サッカーや鉄棒、ドッチボールetc、コーチがしっかりと教えてくれるしキラキラ宿題も見てくれるしキラキラ
科学館やら博物館やら、外出イベントもあったりキラキラ

、、、で、1度参加すると、次の長期休みの教室にも参加したくなるみたいで、メンバーは大体固定のようです(●´ω`●)


そこにや



例の問題児発見(;´∀`)

某スポーツクラブで一緒だったんだけど
低学年に暴力奮って、数件、病院沙汰になった例の子です真顔

ちなみに、冬季教室にも来てて
おちびさんのお腹を蹴って、コーチに雷落とされました真顔

問題児程、そういう長期休みに一日中預かってくれる教室に来てるんよね〜(ヽ´ω`)
逆に言うと、親が忙しく働いてて目が行き届いてないから問題児、、、


おちびさん曰く、その日は「何事もなく1日終わった」そうですがポーン

そこに、子供のお父様登場!!ポーン
(始めて保護者見た!)


髪の毛ボサボサで、上下スウェットで、、、

なんといいますか、、、働いていない人っぽい雰囲気?滝汗
団地とかにいそうな雰囲気アセアセ


周囲は、髪の毛巻いて、ファミリアのセカンドバッグ持っている、お母様だらけポーン

なので、非常に浮いてらっしゃいました(;´∀`)

そして、帰り道

私達の10メートル程前を歩いてらっしゃいましたが

お子さんがずっと、お父様に殴りかかり、合間に蹴り技を繰り出し、、、ずっとちょっかい掛けながら歩いていましたが、お父様は微動だにせず歩いてらっしゃいました滝汗

謎な人だわ、、、


イベントバナー


オススメのふるさと納税キラキラ
やっぱり「冷凍庫にあって、食費が助かるもの」と「腐らないで日曜品が助かるもの」がいいと思うのです(●´ω`●)

ルンルン鳥取県米子市 大山ハム 3品詰め合わせ(14000円)
ふるさと納税が出来た時から毎年必ず頼んでいます
ルンルン鹿児島県湧水町 鶏のたたき(11000円)
高評価キラキラ



ルンルン北海道 別海牛 焼肉セット



ルンルン佐賀県産 黒毛和牛 切り落とし1000g(10000円)



ルンルン福岡県 北九州市 黒毛和牛 切り落とし(13000円)

ルンルン大阪府 泉佐野市 牛肉 ハラミ(11000円)



ルンルン宮崎県 串間市 宮崎県産 豚肉
バラエティー4.1キロ(17000円)



ルンルン北海道 別海町 訳あり 秋鮭の切り身(12000円)。総合1位キラキラ。冷凍庫に鮭があると、凄く食費節約になります!



ルンルン静岡県 沼津市 訳あり 干物(10000円



ルンルン茨城県 小美玉市 小美玉クッキー(6000円)
星が4.9とむっちゃ高評価キラキラ珍しい6000円以下
ルンルン宮崎県 日南市 まる搾りみかんジュース(14000円)
子ども達が集まった時に出してますキラキラ
秒でなくなる(笑)
ルンルン埼玉県 草加市 3倍長持ち トイレットロール(11000円)

↓通算5回は頼んでいるハンバーグ!キラキラ

1個づつ個包装で、湯煎で温めるだけなので、凄く便利。お休みの日のお昼に、半熟目玉焼きのせて、ロコモコ丼にして食べてますキラキラ

 


↓高くなった鰻はふるさと納税でキラキラ

 


↓小学校保護者会に必須のファミリアも、ふるさと納税で貰えますキラキラ