[マクドナルド 株主優待]マクドで2000円以上払える人って、お金持ちだと思うのよね | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ママ友家族数組とグランピングに行きまして(●´ω`●)

お昼ご飯は、マクドナルドで節約ウインク
(ちょうどハッピーセットがドラえもんだしねキラキラ

3月末の株主優待券が大量に残っていたので、ママ友達と全部使いましたキラキラ(6セット分キラキラ後は自腹)


私はチーズてりたまと、ポテトと桜フィズ?
おちびさんはハッピーセットを注文して、デザートにマカロンも購入酔っ払い(マクドナルドのバニラ味のマカロン、美味しいのラブラブ


お会計は株主優待で、マカロンの180円分だけ自腹
。こちらもアフィリエイトで貰った楽天ペイで払って

お会計0円でしたデレデレキラキラ

他の家族も、親の分はマクドナルドの株主優待で無料になって、子供の分だけ、ハッピーセット購入で

「マクドナルドの株主優待って凄いねポーンキラキラ」となっていました(笑)



その時に、レジで私の前にいた4人家族が

お会計で3800円使ってて、ビックリしました滝汗


マクドナルドで2000円以上使う人って、私の中では
「お金持ち」だと思うんですけどポーン

普通の美味しい店なら、ランチでそれぐらいの金額払っても躊躇ないけど、マクドナルドでその金額って勿体なくない!?滝汗


子沢山ママもよく見かけますが、全員分払ってたら
すぐに4.5千円越えるよね、、、

いつも「凄いな〜ポーン」と思って見ているのでした(笑)


ママ友に言わしたら
「塾の課金がエグいから、それ以外は締めるよね。
わかるわかる(●´ω`●)」
と言われましたポーン。そっちの問題でもあるかも(笑)


イベントバナー


最近、地震が多いので、防災セットをチェックしています(;´∀`)

↓オススメの防災用セットキラキラ

 

 ↓トイレも大事

 ↓手回しとソーラーで充電。ライトにもなるキラキラ

充電もできる

 

 

↓缶詰のパンじゃないので、嵩張らなくてリュックに入れやすいキラキラお湯沸かさないでも、そのまま食べれるキラキラ

 

↓オススメのひだまりパンとオニギリがセットキラキラ

 


↓本宅用に買ってますキラキラ野菜が少ない時の朝ご飯にもオススメキラキラ美味しいです(●´ω`●)

↓長期保存が出来るし、美味しいので別宅に買っておいてます

 

↓ようかんはカロリー高いし、子供のおやつにも

 

↓携帯おにぎり、お湯を入れるか、お水入れても作れるので、普段の旅行にも持って行ってます。

嵩張らないから避難バッグの隙間にキラキラ

子供には、鮭とおこわが人気でした。

 

↓容器でそのまま食べれるキラキラ

別宅でも「ご飯炊いてない!」って時に使えて便利キラキラ

 

↓携帯の充電池、ソーラーオススメキラキラ

普段は電気代の節約にもキラキラ

 

 ↓アマノフーズのお湯をそそぐだけのインスタント、本当に美味しいですキラキラ

ただ、長期保存には向かないので、山登りとかに持って行って、ローリングストックで食べてますキラキラ

 


イベントバナー