[バリューHR 配当金 すかいらーく グリーンズ 株主優待] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、おちびさんと義父の老人ホームへと向かって歩いていたところ

道端に、おじいちゃんが座り込んでで、動けなくなっていて滝汗

何故かズボンを脱いでて、オムツが露わになっているのねアセアセ(動こうとしてズリズリやってるうちに、脱げたっぽい)

ほっとくわけにもいかないので、ちょうど目の前にあった義父の老人ホームのスタッフさんに声をかけると、近所の徘徊老人だったみたいで滝汗(半身不随と認知症なのに、1人でフラフラしてはるのアセアセ

車椅子で家まで運んでくださっていました滝汗


毎日、エピソードに事欠かないわアセアセ(爆)


そんなこんなで、家に届いていた株主優待、まとめて上げていきます(●´ω`●)

まずはバリューHRから配当金2400円が届きましたキラキラ 

私とおちびさん、2名義持ってまして
去年の分では、鳥羽水族館のチケットと、ひらかたパークのチケットに交換して、それぞれ楽しませて貰いました(●´ω`●)
今年もそれに高価出来たらいいなキラキラ
(ひらかたパークは年パス買っているので、チケットは祖母と主人の分です)

そして、すかいらーくからは優待カード2000円分キラキラ

前回の優待分では、春休み中に「むさしの珈琲」にお茶しに行きたいと思います(●´ω`●)
あ、3月末期限というと、オリックスの優待の京都水族館の年パス引き換えチケットも3月末期限なので、まだの方は気をつけてくださいまし(;´∀`)


それから、グリーンズからも株主優待券2000円分キラキラ

こちらは前年度の分が、もったいないオバケ出てしまいましたゲロー
今年こそは、どこか泊まりに行くアセアセ

近鉄の株主優待とバリューHRの株主優待の鳥羽水族館チケット使って、名古屋旅して金山で泊まろうかな(●´ω`●)


イベントバナー


↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

↓上のズボンと同じ生地キラキラ

去年凄い人気でしたキラキラ

 

↓胸のタックが細くみせてくれますキラキラ

骨格ストレートにオススメキラキラ

 

↓白買いましたキラキラ

洗濯の時にパンパンっと叩くだけで、シワ取れますキラキラ



↓春に着たいキラキララグランニット

 

↓こちらも去年、大人気でしたキラキラ

速乾で、子供に汚されても問題無しキラキラ

 



↓保護者会で使えますキラキラウエストが細く見えますキラキラおまけに自宅で洗えますキラキラ(言う事なし!)

 

↓家のパンツ全部これにしました(笑)

凄く良い履き心地キラキラ


↓寒いんだか暖かいんだか、よくわからない季節に大活躍キラキラ2wayカーディガンキラキラ

寒い日はトレーナーにして、暖かい日はカーディガンにして着ています(●´ω`●)