[PR]ママ友が驚いていたクレンジング | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


先日、ママ友がうちに泊まりに来るというので

「荷物少なくしておいでね。
家にある、クレンジングやら化粧品やら、使っていいからね(●´ω`●)」と言っておきましたところ、、、

お風呂場で、このクレンジングを使ったところ、大層気に入ったらしく、「買おうかな〜( ̄ー ̄)」と悩んでおりました(笑)

株式会社MEBIA様より頂いた「ピリモ バブルジェルクレンジング」ですキラキラ


最初、パッと見た所は、全く普通のクレンジング


これをですね

顔につけて、クルクルクルクルやってると、、、


ジェル→泡→クリームと!
変化してくるんです!!ポーン


肌の汚れや乱れに反応して変わる最新式のテクスチャーで、肌や毛穴の状態に応じて効率よく汚れを落としながら肌のコンディションを整えてくれるんですってポーンキラキラ

そして、美容成分を配合してあるので、ジェルが茶色なんだけど、、、香りはハーブのような香りで、癒やされるんだわ(●´ω`●)


「最近の科学はすごいな〜キラキラ」と、女二人でムフムフ言うてました(笑)

良かったら試してみてくださいましキラキラ
50%オフクーポン出ています(●´ω`●)


イベントバナー